2ntブログ
TOP > ルー大柴再ブレーク 今なぜ「ルー」なのか
 ← 俳優やタグで番組を検索――TiVo、検索機能を提供開始 | TOP | 華原朋美 心身不安定で芸能活動を休止

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ルー大柴再ブレーク 今なぜ「ルー」なのか 

2007年05月18日 ()
新婚う・ふ・ふ

 インチキ英語でマシンガントークをかますギラギラ顔のルー大柴(53)が再浮上している。ルーのファンは「ルーマニア」と呼ばれ、ネット上には「ルー語」の変換サイトまで登場する人気。アノ男がなぜまた?

 そもそものきっかけは、本人のブログ「TOGETHER」。「レイトゥリー、私にボイスを掛けてくれるピープルが増え、“変装してるのにWhy?”とアスクしたくなる」といった感じで、トーク同様に英語もチャンポン。どうにも読みづらいのだが、若者はそこにハマったようだ。

「ルーの全盛期を知らない若い世代に、このムチャクチャな文体がウケているんです。ブログのアクセス数は、20代を中心に月間18万件以上。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

読みづらさがポイントで、いわばギャル語のオヤジ版ですね」(ワイドショースタッフ)

 開店休業状態を脱し、4月から本格始動。NHK「みんなのうた」では「MOTTAINAI~もったいない」をラップ歌手とデュエットし、CDをリリース。自伝「ルー炎上!」(マガジンハウス)も出版した。

「ルーは数年周期で出て来るタレントではあるんですが、今回は“濃い顔ブーム”にうまく乗った。放送中のドラマ『バンビ~ノ』がいい例で、出演者は嵐の松本潤、市村正親、北村一輝。テレビは濃いオトコを積極起用しているんです。ただ、ルーは顔と芸風の濃さで飽きられやすく、たいてい半年ほどで沈んでいきますが……」(芸能リポーター)

 虎視眈々と狙っているNHK紅白歌合戦の選考まで持つのか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


光と闇の方程式 (28)


◆ドラマ関連ブログ記事
休日の涙 - kurasuka (5月17日22時25分)

青田、離婚発覚で涙の謝罪 - 本日の出来事 (5月17日22時23分)

【東京】専門職大学院および21世紀館... - 東京タワー ドラマ 東京タワー 映画 ... (5月17日22時22分)

ケインさんこんなことやるなら・・・ - TUBEと俺 (5月17日22時19分)

嗚呼夢は膨らむばかりだけれど - カフェオレ (5月17日22時18分)

おすすめらき☆すたグッツ - 管理人おすすめグッツ (5月17日22時18分)

汁を飲んで頑張るHIP POP !! - ドラマじゃないのよ4姉妹育児日記! (5月17日22時18分)

バトンONLY - 時色鬼月 -トキイロキゲツ- (5月17日22時18分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 02:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 俳優やタグで番組を検索――TiVo、検索機能を提供開始 | TOP | 華原朋美 心身不安定で芸能活動を休止

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001088.blog.2nt.com/tb.php/134-d34b6a20
 ← 俳優やタグで番組を検索――TiVo、検索機能を提供開始 | TOP | 華原朋美 心身不安定で芸能活動を休止

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク