2ntブログ
TOP > 遊戯王 カード
 ← 嵐 ミニうちわ | TOP | 東京ゲームショウ コスプレ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遊戯王 カード 

2007年09月25日 ()
EXPERT EDITION Volume.4 が発売!
遊戯王はコレクションの一つでもありますっと。 使えるカードは多いけど当たらなかったら金の無駄遣いだしなー。俺学生だし。 遊戯王・・・最初は金かけたら勝てるとずっと思っていた時期がありました。 どんなデッキでも対応できるカードばかりのパック ...(続きを読む)


ここの存在を俺は忘れてしまったようだ。(天使ビート考案)
最近の遊戯王カードの戦歴報告みたいな日記。 チャットの存在、ここの存在を既に忘れてしまった俺はもう管理人失格だぜ(えーと、簡単な報告というかなんというか・・・発表します。 070922_194108.jpg N64を今頃になって再購入してしまった。 ...(続きを読む)


遊戯王デュエルモンスターズGX
遊戯王デュエルモンスターズ; 遊戯王デュエルモンスターズGX(放送中/Wikipedia) 主人公・遊城十代(ゆうき・じゅうだい)は、デュエル・アカデミア実技試験会場に向かう途中で伝説のデュエリスト・武藤遊戯と出会う。彼から「ハネクリボー」のカードを ...(続きを読む)




HP作成協力依頼。
HP作成協力依頼。HP作成が得意!簡単って方いませんでしょうか?現在、遊戯王カードのネットショップを考えています。人さえ集まれば、イイビジネスかと思います。HP作成協力していただければ、初月売り上げの50%を贈呈させていただきたいです。(続きを読む)


小学生をお持ちのお母さんに質問です。子供がお金を盗んだら。
小学生をお持ちのお母さんに質問です。子供がお金を盗んだら。これは私の友人の話なのですが、人事とは思えず、又どう対応していいか非常に悩んだので知恵袋でたくさんの方の意見を聞きたいと思い質問する事にしました。友人に小3の息子がいます。この友人ですが私が尊敬する「良いお母さん」です。そのお子さんもとても優しい「いい子」だと思っていました。そこのお宅は「500円玉貯金」をしており、友人が久々に財布に貯めた500円玉を貯金箱に移すと、半分近くに減っている事に気づきました。その貯金箱は現在どれくらい貯まっているかわかる物で、無くなった金額は総額3万円。 そこに息子さんが親友と帰宅。この「親友」は幼稚園時代からの友達で家族ぐるみのおつきあいをしている子供です。その貯金箱を手にした彼女をみるなり二人の子供はあきらかに動揺しました。彼女が問い詰めると、震えて泣き出しながら「盗った」との事。何に使ったのかと聞くと、「遊戯王カード、ガチャガチャ、お菓子」だそうです。その親友の分まで買ってあげたそうです。彼女は息子を叩き、勝手にお金を盗んでいいのか、嘘をついていいのか説教。親友にもどうして一緒になってやるのか、とめないのか怒り、とりあえず帰らせました。親友の子の親に話すと、見覚えのないカードがたくさん出てきたそうです。あなただったらどう対応しますか?遣ってしまった3万円は、子供の貯金から戻すそうです。私だったら、息子の貯金からひかずに「これからもらえるはずのお金」を引きます。誕生日、クリスマスをナシにするという事です。そしてその親友とはしばらく遊ばせません。その息子さんも号泣して反省し、もう二度とこのような事をしない約束をしたそうです。友人いわく、「子供の眼のつくところにお金を置いておいた自分も悪い」と言い確かに一理あるとは思います。ただ、カードという使い道、500円玉で3万円分となるとそれだけでは甘いと感じてしまうのです。うちの息子もカードを集め、盗まれたりトラブルが多いのでカード禁止にしようかと悩んでるところにこの事件があり、さらに考えさせられました。その息子さんはどうしても「強いカード」が欲しかったようです。そして一緒にカードを手に入れていた「親友」には今後どう対応しますか?確かに悪いのは「息子」ですが便乗した親友も相当悪いと思います。我が家でも起こりえる話だと思ったので質問してみました。皆さんならどうしますか?(続きを読む)


オークションで遊戯王未開封カードを落札して商品が届き中身を確認すると開封品で...
オークションで遊戯王未開封カードを落札して商品が届き中身を確認すると開封品でした出品ページや商品タイトルで未開封と記載してながらこのことを出品者に伝えると出品者「お気に召さないようでしたら代金お返しいたします」と返事がきたのでこちらとしは返金またはカード未開封と交換を要求し翌日商品を返却して出品者の対応を待っていたら取引ナビで出品者から信じられない言葉がきました「カードは売買しても構いません」「本屋を回りましたが商品は売ってませんので保証は出来ません」代金の返金を切り出したのは出品者なのに!!この出品者の評価は600以上もあるのに無責任で一方的な判断をされました連絡も取れません(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.25(Tue) 08:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 嵐 ミニうちわ | TOP | 東京ゲームショウ コスプレ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク